お茶が誘(いざな)う時間旅

桂花烏龍茶
四煎目まで頂いたあと茶葉を広げると、
茶壺に入れる時とは違う姿、立ち上る香り。

遠い日の記憶が蘇ってくる。
もっと話がしたかった人、
ただ一緒に居たかった人、
もう一度会いたいな・・・、ちゃま。

と、ふと我に返ってみたら、
今日は祖母の最愛の人の命日だった。

っていうか、ちゃま、先祖供養させていただいていますけど、
そういうことなん?
この身体、自分だけで生きているとは思っていませんけど、
ど〜なん?この感覚。

明治という時代だったよね。
女性は我慢してなんぼってときで、大変だったよね。
インターネットもなかったし、
誰彼構わずぶちまけることもできなかっただろうし。

それでも貴女、かなりぶっ飛んでいたと思いますよ。
おこづかいあげた孫たちに花札教え込んで、巻き上げていたやん。
「おばあちゃま、もう眠いです」って半泣きなのに、
自分が勝つまで閉めなかったやん。

そんなあなたが私たちは大好きだった。
もう一度、貴女に逢いたい。

桂花烏龍茶、もう一杯いかが?


直近のイベント

11月
18
12:00 ヒプノ瞑想会・11月
ヒプノ瞑想会・11月
11月 18 @ 12:00 – 14:00
ヒプノ瞑想会・11月
潜在意識の扉を開くヒプノ瞑想会 11月のは、「ヒーリング(癒し)」にフォーカスします。 日 時:11月月18日(日)12:00〜14:00 場 所:ChannelAsoワーク・ルーム アクセス 参加費:5,000円(税別) ※Zoom参加の方も同料金です ※クレジット(PayPal)払いは金額が異なります。 診療催眠療法士として、約20年に渡り3000を超えるクライエントと向き合ってきた経験と倍音のヒプノヴォイスで誘導瞑想を行います。 そこに広がる未知の可能性を体験したい方、お待ちしています。 お申込みはこちらから ※完全予約制・定員になり次第締め切ります
12月
8
13:00 マンスリーレクチャー12月
マンスリーレクチャー12月
12月 8 @ 13:00 – 15:00
マンスリーレクチャー12月
イメージする力にフォーカスします。 妄想や単発的な考えに振り回されず、   五感を使ってイメージする=自分の世界を 創り出すことへとシフトしましょう。 日 程:12月8日(土) 時 間:13:00〜15:00 場 所:ChannelAsoワーク・ルーム アクセス 参加費:各回5,000円税別(公開チャネリングも行います) ※Zoom参加の方も同料金です。 前日の夜までにZoomIDをお知らせしますので、時間になったら参加してください。   あなたがどのような仕事に就いていたとしても、本来持っている才能を活かすことができます。 活かすことができていないと感じたり、才能なんて自分には・・・と諦める癖が身についていませんか? 詳しい内容とお申し込みはこちらから。

サイト運営者

関加寿代・Kazuyo(Ray)
たった3%しか使っていない能力。可能性はまだまだ97%も残っています。
私に出逢うと、変容が起きます!  commitment

最近の投稿

アーカイブ