2月20日〜ウィークリー・リーディング

人の心はうつろいやすいものです。

さっき思ったことを簡単に忘れて習慣に身を委ねてしまうことが多々あります。そうであるにもかかわらず目標を定めて集中するとは、かなりチャレンジングなことですよね。

どのくらい思い続けていられるのか、それが叶うと実際どんな風になるのかなどなどイマジネーションを総動員することも必要です。今週は、色んな意味で道が開けてくるときでもあり、それは短期的というより中長期的なかんじで、起きる出来事の流れの中にかつての自分の意図を観ることとなるようです。

ウィークリー・リーディングの受信をされている方へは、上記冒頭文以外に各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。

サンプルはこちら
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
一度開いた道を歩み…