1月9日〜ウィークリー・リーディング

年の初めはゆったり気味だった流れが通常モードになり、スピードを上げていくようです。

気がつけば1月も半ばとなって、早いようですが見直すタイミングです。「今年はこうしよう!」
強く心に思うことを日常に埋もれさせず、自分のペースで実践していけるか否か!?
掲げた目標は適切で自分に合っているのか?
そもそも自分は何がしたかったのか?など、
年の瀬や新年という勢いの中で心に思ったことをもう一度見直して、お仕着せや借り物などではない、自分のためのオーダーメイドな抱負にしていける時です。

ブログにUPしているのは配信している冒頭文のみ。受信されている方へは、各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見

Event


Next
大寒を目前になぜだ…