10月3日〜ウィークリー・リーディング

青く輝く空が広がっているのですが、地上に近い場所は渦巻く雲に覆われています。

これは比喩ですが、表面的には雲行き怪しくトラブルのような事態でも、物事の捉え方やソレをどこから観ているのかによってあなたの体験が変わるのです。
先週後半あたりからグルリンと意識が変えられた的なことを経験された方も多いのではないでしょうか。それは決して受け身の体験なのではなく、水面下で準備されていたことが整ったことで起きたのです。そして今週はその辺の節目を経て、自ら選び取って行くという意識が盛り上がるでしょう。

ブログにUPした冒頭文のあと、
ウィークリー・リーディングを受信されている方へは、エゴのトラップに引っかからないようなコメントや、各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。
詳細はこちら


直近のイベント

4月
21
10:30 ヒプノ瞑想会4月-2
ヒプノ瞑想会4月-2
4月 21 @ 10:30 – 12:30
ヒプノ瞑想会4月-2
ヒプノ瞑想会4月−2 <実施日時> ◆4月21日(日):  10:30〜12:30 料金:7,000円(消費税別) ※同じ月に2回または3回参加される場合、割引クーポンを差し上げます 参加方法 対面 Zoom 潜在意識に眠る才能を目覚めさせ、再起動する方向性を示して行います。 深〜い深い、瞑想体験をしてみませんか? あなたの中には無限の可能性が眠っているのです。  めちゃくちゃリラックスして、イマジネーションの力を使い瞑想しましょう! あなたの中には無限の可能性が眠っているのです。  この瞑想会では、リラックスした状態でご自身が積極的に身体を脱力させる体験をして頂きます。 なぜか・・・? 潜在意識でコンプリートしている概念を変えるとき、 「やってやる!」という力みや、「間違わないように」とう緊張状態ではうまくいかないからです。 やる気満々でガンガン突き進んで来られたら、防御したくなりますからね〜。 さて、リラックスするとどうなるでしょう。 まず身体の重さを感じ始め、これまで無視していた感覚が呼び起こされます。 それから、如何にどうでもいいことを思考しているかに気づきます。 それらのほとんどがゴミです。 ゴミ思考が散乱した状態に気づくこと! それが潜在意識の扉を開く第一歩となります。 ここで行うヒプノ瞑想を繰り返すことで、ゴミ思考に囚われなくなったとき、あなたの身体や心は何を体験するでしょう。 診療催眠療法士として、約20年に渡り3000を超えるクライエントと向き合ってきた経験と倍音のヒプノヴォイスで誘導瞑想を行います、 未知の可能性を体験したい方、お待ちしています。 ※完全予約制・定員になり次第締め切ります

サイト運営者

Kajuray・カジュレイ
たった3%しか使っていない能力。可能性はまだ97%も残っています。
あなたの意識の変容が人生を変えます。
私に出逢うと、変容が起きます!  commitment

最近の投稿

アーカイブ