9月19日〜ウィークリー・リーディング

なんでもいいからとりあえず手をつけてみようかな〜と「重い腰があがる」雰囲気が感じられます。

人それぞれに体験は異なるのですが、ロジカルに手順を追ってやるというよりは、そこに感情的な熱が関わって、あれ?なんかスピード出っちゃってますけど・・・。ということもありそうです。ただ、どのようなことも体験は体験として、起きていることに飲み込まれず自分の道を歩んでいくんだなぁと、しみじみ感じてしまいました。また、秋分の日に行う儀式の正意は「古いパターンを壊す」というものなので、衣替えをしながら片付け物をしてご自身を取り巻く世界を整理整頓するのもいいですね。

ブログにUPした冒頭文のあと、
ウィークリー・リーディングを受信されている方へは、エゴのトラップに引っかからないようなコメントや、各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
まるで波打ち際のよ…