7月25日〜ウィークリー・リーディング

始まってしまった新しい流れに戸惑ったり感情がついていかなかったりするかもしれませんが、慣れるまでしばしの間です。

人生はやらかしてなんぼ。とはいえ、環境や自分を取り巻く世界が変化するのは、たとえ望んでいた変化だったとしてもスンナリ入れないことがあります。卒業式のセンチメンタルな感覚に似ているかもしれませんね。望んでそうなったとしてもって所がミソです。

私たちは同じことを同じように繰り返すことで安心という感覚を持ってしまうのですが、同じことの繰り返しに不満を持ったりもします。その矛盾した感覚をしっかり分かって知っていながらも変えていく時代に突入しています。多様性のあるあなたのことをたった一つの見方だけで見ている人たちから距離を置く時なのかもしれません。

ブログにUPした冒頭文のあと、
ウィークリー・リーディングを受信されている方へは、各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
ガラリと変わった感…