7月4日〜ウィークリー・リーディング

表面張力を超え、何かが溢れるように始まっちゃうという印象です。「始める」ではなく、もう止められない感じで「始まってしまっちゃう」雰囲気を感じます。
好きで一緒に居るんだけど、箸の上げ下ろし的な日々の瑣末なことが積み重なって・・・みたいな。あるいは鍛錬を積み重ね、力を溜めて溜めて一気に出力するとか。

いずれにしても、語られることのなかった言葉や想いのようなものがまとまって表に出やすいようです。洪水などもそうですが、しぜんの営みの中で溜まったエネルギーが一気に解放される。人の場合、溜めたエネルギーを向けるベクトルを選択することができますね。

ウィークリー・リーディング受信されている方へは、ブログにUPした冒頭文のあと、各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
思いつくままに捨て…