6月26日〜ウィークリー・リーディング

まるで潮の流れがぶつかって混濁しているようよです。
潮目が変わる」と言う表現がありますが、何か・・・、本当に「変わるんだなぁ」と感じるような出来事が散乱する雰囲気です。困る方も喜ぶ方も悲喜交々。そして、漏れなくその影響はそれぞれの身体に反映します。

先週の冒頭文を読んで、一週間を過ごし、アノコトがわかっていたんじゃないかなどメールをくださった方々がおられましたが、それは違います。
起きる出来事自体は起こるように起こっているだけなのです。この冒頭文で私がフォーカスしているのは、全体としての流れであり、そこでどう在るかを参考までにお伝えしています。
というわけで、7月に実施するレクチャーでは、サナトクマラから伝えられた「俯瞰」と「軸」について詳しくお話しします。ご自身でやって頂くコトもありますよ。もちろん、爆笑の渦の中で。

ここにUPした冒頭文のあと、ウィークリー・リーディング受信されている方へは各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
表面張力を超え、何…