6月20日〜ウィークリー・リーディング

新しい「鏡」を見るような七日間。
新しく始まったことにだいぶ慣れてきたものの、まだこなれていない。やっぱり、以前やっていた方法や考え方に親しみがあるからついうっかり旧式のやり方に戻ってしまったりする移行期間のような感じです。
それはまるで引越し後、酔って帰宅するときに前のお家に向かってしまうような・・・。笑ってしまうようなことです。だから気づいたら、修正して笑いましょう。自分を責めるのでも悔しがるのでもなく、やらかしている自分の習慣を笑いましょう。

21日は某所で夏至の儀式を行います。ウィークリー・リーディング受信中、コンサルやINTEGRATIONで関わる皆さま全員に秘密の無形の贈り物をします。

ここにUPした冒頭文のあと、ウィークリー・リーディング受信されている方へは各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
まるで潮の流れがぶ…