パートナーと出会いたいなら

長年スピリチュアルな世界では、
「パートナーと出会いたいなら自分を愛しなさい」という事がいわれてきました。そしてそれはその通りだと思います。

自分を愛していない人でもパートナーいますけど、何か?
みたいな事も結構ありますけどね〜。

それは身をもって体験したのでよ〜くわかります。
自分を愛していなくても、パートナーとは出会えます。

その場合、内在する問題が類似している者同士の引き寄せなのです。
そのことに気づいて解明するまで長年結婚を続けました。

一緒に居ても彼とは出会ってさえいなかったと、
SELF-LOVE 自己愛を勘違いしていたなぁと思うのです。

一巡して言葉は同じですが、中に含まれていた深淵な謎を知ってしまった今、
「パートナーと出会いたいなら自分を愛しなさい」と言わざるをえません。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
新しい風が吹いてき…