3月7日〜ウィークリー・リーディング

先だって、時間をかけて準備したサプライズイベントを実施しました。
多くの協力を得て大成功。本当に楽しかったと感動した翌日。友人宅に泊まっていた子どもが帰宅した時「サプライズ成功おめでとう」とミニブーケをくれました。
わっ!!最後にやられた!サプライズ。
めっちゃ嬉しい出来事でした。
さて今週は・・・
切り替わっていくタイミング。すでに始まっているとも言えますが。
新旧だったり上下とか裏表とか・・・・。
更に、実はそこにあったのに気づかなかったり、見えていなかったものを発見するようなことが起きます。
人の意識はうつろいやすく求めながらも疑ったり避けたりしているので、自分と他人の欲求が無意識の世界で混じってしまい、どっちがどっちのなんだ??みたいなことが起こります。(旅館の宴会場でスリッパをぬいでお座敷で盛り上がった後、再び履くスリッパがさっきぬいだものと同じでもそうでなくてもいいやんか、という感じで)そういう意識レベルでの切り替わりも起こってきています。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見

Event


Next
雑多に散らばってい…